マスタークラスの結果

大荒れのマスタークラス、Pilipina SHINOBUが2連覇

午前中は曇りながらも、時々晴れ間も覗くまずますの天候だったものの、午後から雲行きが怪しくなり、マスタークラス始まる頃には、まさにバケツをひっくり返るような激しい雨。
近くに雷鳴が轟く、大荒れの天候となり、競技も大荒れ・・・全員の競技を安全に終わらせるだけで精一杯でした。

マスタークラス歴代優勝者
順位
名前
優勝回数
1
Lazy Chic CHISATO
6
2
Silent Eagle KONISHI
3
3 Pilipina SHINOBU 3
4
 V-Twin TAKASHI
2
4
Jalapenos TOMO
2


Pilipina SHINOBUさん

荒れた天候の日に強い彼女、これからは雨の女王(Mistress of the Rain)とでも呼ばせていただきましょうか。



準優勝のTeff YOSHIDAさん
悪コンディションを味方に付けました、マスタークラス初入賞おめでとうございます。


3位入賞のJalapenos TOMOさん
「不沈艦」スタン・ハンセンの衣装で登場。カウボーイスタイルのなので、シューティングサーキットにも良くマッチしていました、次回もまたよろしくお願いします。

水しぶきをあげながら雨中を激走する、Silent Eagle KONISHIさん

Lazy Chic CHISATOさん
 
牛銃 HINAさん
貴婦人のコスチュームも雨で台無しとなってしまい、気の毒でした。   激しい雨と荒れた馬場に、馬の集中が途切れてしまい、スコアメイクどころではありませんでした。
 

 [ Back ]