マスタークラスの結果

開幕戦、 優勝はPilipina SHINOBU!

2011年ファーストステージマスタークラスは、Pilipina SHINOBUさんがクラス2勝目を飾りました。
やや守りの走りになっていましまい 『らしくないライディングですんません』 とPilipina SHINOBUさん。

マスタークラス歴代優勝者
順位
名前
優勝回数
1
Lazy Chic CHISATO
6
2
Silent Eagle KONISHI
3
3  V-Twin TAKASHI 2
3
Jalapenos TOMO
2
3
Pilipina SHINOBU
2


優勝のPilipina SHINOBUさん

今回は堅い走りで優勝をゲット!優勝は狙って捕れるほど甘くありませんから、無難にまとめたのも実力の一つです。



準優勝のV-Twin TAKASHIさん
普段ほとんど馬に乗る機会がないないのに、マスタークラスでこの結果は、ある意味一番凄いかもしれません。


前回の覇者Silent Eagle KONISHIさん、今回も3位入賞と好成績をおさめました


Teff YOSHIDAさん
 
Lazy Chic CHISATOさん

ついに連続最下位から脱出!「強化合宿」が実を結び、入賞まであと一歩の位置につきました。

  今回も入賞を逃してしまったLazy Chic CHISATOさん、女帝と呼ばれていたのは、過去の栄光となってしまうのか。
 


牛銃 HINAさん
 
Jalapenos TOMOさん

何時も元気一杯の愛馬マックス!折り合いをつけるのも大変そうでした。

 

連続入賞中のTOMOさんは、最下位でした。コレハイッタイドウイウコトデスカ?

 



 [ Back ]