JCSNシューティングサーキット
ファイナル ステージ 大会レポート


日時

2010年10月23日(土) 10:00〜15:00

場所

ウエスタンライデングクラブロッキー

参戦人数

オープンクラス 13名
マスタークラス  7名
ウインチェスタークラス 12名

主催

JCSN実行員会


2010年10月23日(土曜日)ウエスタンライデングクラブロッキーにて、2010シューティングサーキットの最終戦、ファイナルステージが開催されました。

JCSN V.P.千里さんとディレクター塚田さんによるオープニングセレモニー
 

 

昼食風景です

午後の競技に向けて気力・体力を充填中


 バルーンボーイ(風船の取付係)の志村さん

彼がオーナーの「クローバー牧場」が山梨県にオープン予定です。

そのためシューテングサーキットのお手伝いも今回で最後となるかもしれません、ご苦労様でした。

JCSNディレクターの紹介

ジャッジ(審判)のアントニオさん 

JCSNディレクターで、かつシューティングサーキットに場所と馬を貸してくださる、ウェスタンライディングクラブロッキーのオーナーでもあります。

何時も正確なジャッジThanx!

マスタークラス年間チャンピオンに輝いた牛銃 HINAさん
年間チャンピオンとは各ステージの結果に加え、どれだけ馬を上手く扱うことができたなどを、
総合評価した結果です。彼女のけれんみのない乗馬がこの結果に結びつきました。
チャンピオンにはバックルが授与されます。

2010年シーティングサーキットが無事終了し、春までしばしの充電期間に入ります。
参加者の皆さん、運営委員の皆さん、一年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願い致します。

なお、2011年ファーストテージは、4月に開催予定です。



[ Back ]