マスタークラスの結果

開幕戦!!女帝Lazy Chic CHISATOが総合力でVictory

JCSNシューティングサーキットが、マスタクラスとオープンクラスを分けて行うようになってからの、マスタークラス歴代優勝者とその回数をカウントしてみました。これを見ていただくとLazy Chic CHISATOさんがダントツの優勝回数を誇ることがわかります。彼女は確かに乗馬も上手ですが、他を圧倒するほどの技術差があるようには見えませんし、銃の腕だけとればSilent Eagleさんや、V-Twin TAKASHIさんの方が上です。しかし、なぜか結果的には優勝や入賞圏内にくい込んでいるのです。今大会も馬の技術指向が強いルール設定により、減点を重ねるシュータの多い中、見事勝利の栄冠を手に入れました.。これは総合力の勝利といえると思います。

マスタークラス歴代優勝者リスト
順位
名前
優勝回数
1
Lazy Chic CHISATO
6
2
V-Twin TAKASHI
2
2
Silent Eagle KONISHI
2
3
Jalapenos TOMO
1
3
Pilipina SHINOBU
1

 

Lazy Chic CHISATOさん、総合力でのV、おめでとうございます。

準優勝のV-Twin TAKASHIさ
前回の優勝に続き、今回も準優勝をはたしました。大会前に練習を全くしていないことを考えると、見事なものです。

前回と同様、今回も3位入賞にくい込んだPilipina SHINOBUさん、上位入賞の常連になりつつあります。

Monglian MIYAGAWAさん
Silent Eagle KONISHIさんJ
牛銃 HINAさん

Jalapenos TOMOさん
Tomboy TOMOMIさん
Marshal OHMURAさん

 [ Back ]